スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

社員さんのブログ

年に数回程度ですが、親切な閲覧者の方から情報を提供していただいたりすることがあります。今回も掲示板にて私の知らない情報を提供してくださった方がいらっしゃいましたので、それについて書きます。

以前ライブドアブログでちょびリッチの社長さんのブログがあったりしましたが、ほとんど書き込まれないまま放置→閉鎖をしてしまいました。

で、今回はちょびリッチの社員さんのブログがあると教えていただきました。情報を提供してくださった方ありがとうございました。

http://cbrc.blog78.fc2.com/

更新頻度も訪問者もあまり多くないみたいですが、なかなか興味深いことが書かれています。ちょびリッチだけでなく、ポイントサイト全般についても共通する話題が書かれているので、ちょびユーザーだけでなくポイントサイトに興味を持っている方やお小遣いサイトを運営している方なんかは暇なときにでも読んでみるといいかもしれませんね。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(2) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

おはようございます

昨日覗きに来て下さったんですねヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。
まだまだのブログで恥ずかしいかぎりです。
あの、見て頂けたかはわかりませんがそれぞれのサイトの紹介記事を書いたんです。
そこで、ちょびリッチの記事にこのサイトの紹介も書かせてもらってもよろしいでしょうか?
あと、よかったらリンクはらせていただきたいんですが・・・
URL | チロル #-[ 編集] | post

どうも

チロルさんお返事遅くなって申し訳ありません。当サイトを紹介してくださるんですか?ぜひぜひお願いします!リンク等もご自由にどうぞ!
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/722-5f8de071
