スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

ちょびリッチ攻略サイト更新

ちょびリッチ.com攻略サイト更新しました。今回は毎月始めに要注意サイトがないかチェックする定期調査報告ページの更新です。

http://chobikouryaku.gozaru.jp/study/attention/0menu.html

まぁ、特に真新しいものはありませんが、初心者の方はチェックして置いてくださいね。あ、そうそう、昔スリムビューティーハウスのプレゼント応募について、携帯電話番号必須なので電話がかかってくるかも?と警告をしておりましたが、私の場合番号を入力していても電話はかかってきませんでしたし、ポイントも普通にゲットできました。ですから携帯番号を入力することに抵抗がある方以外は普通に応募して大丈夫です。

話は変わって山分けについて。最近無料登録系が多くて調子が良かったのですが、なぜか今回出てきた「ライフネットワーキングコミュニティ Lococom(ロココム)」って奴はジャネットの広告のまんま…終了日は今月16日までですし早く直してほしいですねぇ。

それから、過去にバナーが出ていた匠庵という案件、やけに2chで話題になっていました。というのも、広告主却下という方がずいぶんいたそうです。私の場合5月に即P加算で100Pゲットしているという記録はありますが、どうなんでしょう?やっぱ、ブログ系で即P以外のやつは記事をUPしたりしないと却下されるかもしれませんね。この辺も今後は気をつけたほうがいいかも。

最後にまた話は変わってGポイントの話題。毎月初めにGポイントのキャンペーンなんかもチェックするんですが、今月は特に何もなかったり…いや、もう少ししたら発表があるのかな?

今日は内容がとびとびで読みづらいものになっちゃいましたねー申し訳ないです。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ攻略サイト | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/675-1b42eab8
