スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

ミランカおかしい?

先ほど即Pのミランカを登録しにいったのですが、めちゃくちゃ使いづらそうなサイトですねぇ。ページを開いてもなぜかボタン類を押すことが出来ませんでした。押すことが出来ないというか、通常リンクの上ではマウスカーソルが変わるはずですが、それがないんですよね。で、そのページを開いたままもう一回ちょびリッチからミランカをクリックして開いたら今度はリンクの上でマウス画像が変わってクリックできるようになりました。ポイントは比較的早く付いたからいいものの、非常に使いづらいサイトだと思いました。ああいう振るフラッシュのサイトって運営側は何を考えてるんだろうと思います。ユーザーが最も嫌うのはページが表示されたり切り替わったりするのに時間がかかるサイトです。ああいうサイトは2度と使いたくないなぁと思いました。

ところで前回話題にしたポイントポートってポイント交換所にちゃんと載っていたんですね。いつの間にか交換サイトが増えていたようです。で、これ、なんと最低交換ポイントが600P!個人的にこのポイントポートを使おうとかはあまりおもっていませんが、最低交換Pが1000からじゃなくなったのは良い傾向ではないかと思います。ってか、以前ちょびリッチが送ってきた今後の予定メールでは最低交換Pを下げるって明言されてましたからね。

…………………………………………………………………………………………
■「最低ポイント交換数」引き下げのお知らせ
…………………………………………………………………………………………

現在、最低ポイント交換数は、1,000ポイントからとしておりますが、
本日より500ポイントに引き下げいたします。
(但し、今回はグッズ交換のみといたします。)
今後は、他の交換先につきましても引き下げを行う方向で検討しています。
よろしくおねがいします。



これは昨年12月22日に会員に送られたメールの一部です。ちょびリッチ.com攻略サイトの以下のページに内容が保存されています。

http://chobikouryaku.gozaru.jp/study/chobiyotei/5menu.html

私はこの先交換ポイントが1円からOKのポイントサイトも出てくるのではないかと思っているのですが、(すでにASPではありますので)とりあえずちょびリッチの今後の動向に期待をもちながらまとうと思います。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/626-bb293b4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。