スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

山分け

ちょびリッチの山分けに新バナー(新案件)と7月分の結果発表がありました。ココ最近は結果発表が立て続けにあったので過去のデータを見るとなかなかおもしろいですね。

ちょびリッチ会員の方なら山分けページに行けば2005年1月からの山分け結果が見ることができます。

全体的に見て、去年1年は全体的に無料会員登録系が多くて、山分けに参加する人も多いので獲得ポイントが一桁のものがほとんどです。今年に入ってからはそういう無料会員登録系がなくなって、だれでも応募できるのは資料請求のものくらいになりました。その分参加者がすくなく、また1人分の獲得ポイントが増えています。今年に入ってからカード作成やカード情報の入力が必須な案件など、当サイトが要注意サイトのその他で扱っている案件が目立っているのも特徴です。

もちろんそういう案件では参加者がすくなくなるので獲得ポイントが高くなります。なぜ参加者が減って獲得ポイントが増えたのかについては、単純に要注意サイトだからでしょうけど、それとは別にもう1つの理由があるように思えます。

それはちょびリッチが結果発表を遅らせていたので、皆がそっぽを向いていたからではないかと思います。確か私の記憶では先月まで今年の結果が出ていなかったと思います。つまり、8月の時点で今年の1月~7月の結果が出ていなかった状況が会ったのです。これだけ発表が遅ければ、みんなそっぽ向きますよね。山分けなんて参加した所でいつまでたってもポイントをくれないんだ、と。だから、参加者が減って獲得ポイントが増えたんじゃないかと思います。

というわけで、この先山分けの発表が滞っている時こそチャンスかもしれませんね。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ攻略サイト | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/622-25c64786
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。