スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

インフォメーションUFOが出た!

ちょびリッチの新ゲーム「あみだっち」がバージョンアップされて、インフォメーションUFOが出るようになったとトップにかかれていましたが、一体何のこと?と思っていたら、今日始めてみることが出来ました。これがインフォメーションUFOです!!

20060816222845.png

もう見たことがある方も多いと思いますが、実際はこんな感じでページ内をうろちょろして、すぐに消えていきます。

20060816222900.jpg

これ、当りの時にしか出ないのか、それともハズレの時にもでるのかはわかりません。私の場合は1ポイント当りの時にでましたが、当ったからと言って必ず出るわけでもないようです。いつ出るかはランダムっぽいですね。初めて見たのでちょっと嬉しかったですが、ただの広告表示なだけってのは残念…今後はこれが出たらクリックでポイントゲットできるようになったらいいなーとおもいました。

ま、とりあえず、まだ見たこと無い方はいつか必ず出てくると思いますので気長にチェックしてみてくださいね!

んで、話は変わってちょびりっち攻略サイトの更新をお伝えします。今回は要注意サイト新着情報に1件追加です。

http://chobikouryaku.gozaru.jp/study/attention/0menu.html

もうポイントサイトをやったことがある方はご存知でしょうけど、電話攻撃の激しい「ナホ○レオンヒル」がクリックサイトに出ています。初心者の方は木をつけてくださいね。Gポイントにもよく広告出してますのでそっちも要注意です。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(2) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

>インフォメーションUFO
あれはバナーにカーソルを重ねると表示されるものでしたよ^^。
URL | pop #ddlKpM2s[ 編集] | post

おお!

本当だ!popさんありがとうございます!今まで広告の方は気にしていなかったのでまったく気がつきませんでした。

なんだ~特別なものと思っていたのにハズレでも出るUFOだったんですね(笑)
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/605-fa08e820
