スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

即Pメール

今日はちょびから即P加算みたいなメールが来てましたねー。珍しいけどかなり嬉しかったです。登録作業って面倒くさいの多いからああいうクリックだけで登録完了とかメールアドレス入力だけで登録完了ってのが一番いいですよね。まぁ企業としては個人情報集めがしたいんだろうけど。

今日の即Pメールは楽天のおすすめショップのメルマガでしたが、もしかしたらめちゃくちゃたくさんメールが来る奴かもしれません。っていっても、一つのショップからは普通レベル(1日一通とか)だと思います。私の記憶が確かなら楽天って勝手に別のおすすめショップのメルマガを登録しました!とか言って送りつけてくるんです。だから時間が経つにつれてメルマガが山のように来る可能性もあります。当サイトのユーザーの方ならヤフーメールなどのフリーメールを利用していると思いますので、あまりにうざかったらメールアドレスごと変えちゃいましょう。

もしメールアドレスを変えるのであれば以下の手順で変えてください。
1.まず新しいメールアドレスを取得する
2.ちょびにログインしてポイントの上あたりにある「会員メニュー」をクリック
3.「登録確認の変更」→新しいメールアドレスを記入
4.変更ボタンを押す
以上でOKです。

ちょびリッチ.com攻略サイト!!は明日更新する予定です。ポイントポータルサイトも完成しました。たくさんの人がポイントポータルサイトを利用してくれれば嬉しいです。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(3) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/59-522da5fa

【Pメール】について

PメールPメール(ピーメール)とは、ウィルコム(旧DDIポケット)が提供する文字送信システム(ショートメッセージサービス|SMS)である。電話番号を使用し端末同士で直接送受信でき、半角カナ及び半角英数字と絵文字で20文字まで送受信できる。国内でのショートメッセージ
ブロードバンドに関するもの

【Pメール】について

PメールPメール(ピーメール)とは、ウィルコム(旧DDIポケット)が提供する文字送信システム(ショートメッセージサービス|SMS)である。電話番号を使用し端末同士で直接送受信でき、半角カナ及び半角英数字と絵文字で20文字まで送受信できる。国内でのショートメッセージ
ブロードバンドに関するもの

【Pメール】について

PメールPメール(ピーメール)とは、ウィルコム(旧DDIポケット)が提供する文字送信システム(ショートメッセージサービス|SMS)である。電話番号を使用し端末同士で直接送受信でき、半角カナ及び半角英数字と絵文字で20文字まで送受信できる。国内でのショートメッセージ
ブロードバンドに関するもの
