スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

Gpointメンテ&ネットマイル改悪

昨日のNHKのちょびリッチはご覧になりましたか?私はすっかり忘れていて見ませんでしたが(笑)、2chに書かれているのを読んだらほんの少ししか出なかったみたいですね。ま、それでもポイントサイトがTVに出るなんて結構珍しいのですごいことですよね。

以前当ブログでも書いたことがありますが、Gポイントがリニューアルオープンの準備のためのメンテナンスをします。メンテナンス中はGポイントのサービス全て(マネーマップも)が利用できません。ビンゴも今週は中止です。

2006年7月17日(月)0:00 ~ 2006年7月18日(火)10:00 (予定)

どういう風にリニューアルして戻ってくるんですかね~
あさっての午前10時には利用できるようになる予定ですので楽しみに待ちましょう!ってか、見た目が変わるだけで内容はほとんど変わらないと思うので期待してもしょうがないとでしょうけど(笑)

で、2つ目の話題はネットマイルの改悪です。昔はコンスタントにポイントを稼げてよいサイトだったのが、段々と普通のサイトになりつつあるのですが、今回はなんとゴールド会員の最低換金可能ポイントが以前は2000マイルからだったのに今回3000マイルに変更になりました。

ネットマイルの現金交換についてはちょっとややこしいのですが、通常会員とゴールド会員があり、通常会員は今までどおり5000マイルからの現金交換となっています。今回改悪されたのはゴールド会員の最低換金可能ポイントだけです。

もはやゴールド維持ですら厳しいのになぁ…
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
Gポイント | trackback(0) | comment(2) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

そうなんですか?

ネットマイル3000ポイントからになったのですか???
知りませんでした。サイトに行って確認してきます。
URL | chaquejour #-[ 編集] | post

そうなんですよ・・・

chaquejourさんはじめまして。そうなんですよ~…

去年の今ごろはネットマイルは本当にすごいサイトだったのに、1年でここまで酷くなるとは思いませんでした…

このペースで行けば来年の今ごろはどうなってることやら
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/580-ab9d612e
