スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

ちょびアンケ

今ちょびにログインしてみたら、アンケートをやっているみたいですね。んで、やってみたんですが、内容はちょびのサービスの評価についてのアンケートでした。結構前から他のお小遣いサイトと平行してちょびをやっている方は最近のちょびのケチっぷりに文句をつけるチャンスですよ~(笑)私もちょっと厳しめの意見を書かせてもらいました。

ちょびは出口(ポイントの使い道)が多いですが、その出口を使いこなすほどたくさんポイントがたまらないのが欠点だと思います。もっとたくさんのポイントがもっと早く入れば色々楽しめるサイトになるのではないかと思います。

最近はキャラクターの可愛さやそれを生かしたゲームなどに力を入れているようです。それはちょびに入会したての方にはウケるでしょうが、毎日同じことをするだけなのでやがて飽きてしまいます。

ポイントサイトの評価って、結局無料でどれだけ稼げるかになっちゃいますよね。だからちょびはもっと無料で稼げる案件を増やしてくれれば評価は高くなるはずです。個人的にはもっと定期的にアンケートでポイント配布するようにしたらいいのではないか?と思ったりしました。あ~なんか文章が全然まとまってませんがとにかくちょびがんばれ!
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/564-469d78b2
