スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

謝罪文消滅

今日は昨日のちょびのトラブルについて再びとりあげます。

個人的に今日は用事があってPCを触れたのは22時を回ってからなんですが、トップページに昨日出ていた謝罪文が消えていました。で、メールでトラブルについての謝罪がきているのではないかと思い、メールチェックしてみたのですがそういうメールはどうやらありませんでした。また、昨日換金申請したのですが、今日既に振り込まれていました。(ちょびから振込み完了メールはきていませんが、イーバンクから入金がありましたメールがきていました)

2chのスレを覗くとどうやら会員情報のパスワードが見えたりアスタリスク(*マーク)表示になったりしていたようです。おそらくその辺をいじっているのではないかと思います。

今会員にとって一番知りたいことは何が起こって、どのような被害が出たのか、そして被害者に対してはどういう対応をするのか、今後このようなことが起きないようにどういうことをするのか、パスワードetcは変えたほうが良いのか、口座情報を盗まれたとしたらどのような危険が予想され、その対応方法はどうすればよいか、、、

などなど上げだしたらきりがないですが、とりあえず何か説明をしてくれないと不安は取り除かれません。このようなことがおきたのは事実だし、会員全員が被害者になる可能性もある(あった)わけだし、せめて謝罪のメールくらい送るべきだと思います。謝罪文が数時間で消えたことによって、会員の中にはこのような事件がおきたことに気付かない人もいるはずです。「このようなことがありました。申し訳ございません。」というメールを会員全員に送って、事件があったことを知らせるのは当然だと思うのですが…このまま知らない人には無かったことにしようとしているのか?と思われても仕方がない対応だと思います。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/480-70dfeb4d
