スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

更新しました

ちょびリッチ.com攻略サイト!!更新しました。今回は主に2つの更新です。

1つ目は効率的なポイントゲットの方法穴場編です。ちょびの無料登録カテゴリにある「trend match」という案件は、サイトやブログの数だけポイントをゲットできます。ブログやサイトを持っている方はもちろん、持ってない方も今すぐブログを作ればポイントゲットできるかもしれません!私は今使っているこのFC2ブログをオススメしています。他の無料ブログに比べたら圧倒的に使いやすいし、テンプレートも豊富なので楽しめます。興味がある方はこの機会にぜひ作ってみてください。FC2ブログの作り方はこちら。

もう1つは要注意サイト新着情報です。↑で説明した「trend match」「AQ-JiN 求人情報サイト 」「ANAマイレージクラブEdyカード 」の情報をUPしました。後ろ2つは自宅に何か送ってくると思われます。

は~大分サイトのリニューアルが終わりました。後はリンク集とちょび広告のコレクションページ、2chの過去ログくらいですかね~。休みなのでかなりのペースで更新できたので、多分今月中にはちょびリッチ.com攻略サイト!!はほぼ全ページリニューアルが完了すると思います。ただ、ディレクトリで整理したのでほとんどのページのURLが変わってしまいました。もしもサブページをブックマークをしてくださっている方でページが表示されない方は再度トップページから該当ページをリンクしなおしていただければと思います。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ攻略サイト | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/465-a4c69d2b
