スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

ちょび広告

当ブログの左側にメロメロパークというブログペットを飼っているのですが、3月になってまたここにちょびが広告を出したみたいですね~ひな祭りverで、vol1となっているので続き物になりそうですね!ちょっとたのしみだったりして。あ、あとうちのメロとお友達になってくださる方いらっしゃいましたらぜひおねがいします。

メロのコードは 6-152-422 です。

あと、ヤフーメールを開いたところの上部にもでっかい広告が出ていました。これも今まで見たこと無い新作広告でした。ちょびは色んなところに広告出してるから目撃情報がありましたらぜひ教えてくださいね~
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(3) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

広告

既出かもしれませんが…。
埼京線の車内広告にありましたよ~。
URL | 釣りどう? #-[ 編集] | post

↑に続いて・・・

神奈川県内のJRにも結構広告出していますよぉ~
URL | suika #eLnC4.eo[ 編集] | post

へ~

釣りどう?さん&suikaさん>

そうなんですか~自分は関東地方に住んでないから知りませんでした!ってかすごいですね~ネット以外でも結構広告出してるんですね。
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/457-6e8d0d91
