スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

ちょっと気になること

最近ちょび関連で気になったことを2つほど。

まず1つは楽天のスーパーポイントを利用した商品購入についてです。公式には「スーパーポイントを利用した場合、ちょびポイントはつかない」となっています。しかし少し前に2chにはスーパーポイントを利用したのにちょびポイントがついた人がいました。多分つかないんだろうとは思いますが、気になるところです。ってか購入に変わりないんだからポイントつけてくれればいいのになぁ。

もう1つはEdyについてです。先日ちょびリッチ.com攻略サイト!!のユーザーの方にメールをいただいて、気になったことがありました。Edyはケータイの「おさいふケータイ機能」で使用する場合と、プリペイドカードみたいに使用する場合の2種類の方法があります。で、ちょびからEdyに交換するとき、携帯にEdyを入れることはできるようですが、カードには入れることが出来ないっぽかったのです。

もしEdyカードをお持ちの方で、ちょびから直接Edyカードに入金できた方はその方法を教えていただければ嬉しいです。ってか私はカードも持ってないし携帯もおさいふケータイに対応してないんですが(笑)
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(3) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | post

はじめまして。
私もちょびファン(?)なんでよろしくお願いします。
ちなみにちょびのうちわ持ってます(笑)。

Edyについてですが、私もカードだけ持っていてちょびから入れたことはありませんが、カード番号を入力するとチャージできるのでは?
というかおサイフケータイほしいです。

応援ポチ。
URL | マスピース #-[ 編集] | post

はじめまして

マスピースさんはじめまして。こちらこそよろしくです。うちわいいですね~私は無料配布の時もらえませんでしたよ~

やっぱEDYはカードの番号入れればいいんですかね?私も持ってないからそういう感じで答えたんですが…その方法でちゃんとチャージできてればいいなー
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/449-7a7a51d1
