
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

要注意サイト1件追加

ちょびリッチ.com攻略サイト!!更新しました。要注意サイトが昨日1件増えたのでその情報です。詳しくは以下のURLからチェックしてください。

http://chobikouryaku.gozaru.jp/study0menu.html

ところで最近は即P加算のバナーが消えないものもあるみたいです。昔は登録が完了したらバナーが消えてしまったのですが、今は登録が完了してもバナーが残っています。んでも、消える奴もあるみたい?なんか、家族のアカウントの方ではDiscasというDVDレンタルサイトのバナーがあるのに、自分のアカウントの方ではなかったり…

個人的には消える方がありがたかったのですが、トラブルが多かったので変えたんですかね~

本日のクリックサイトも以前はF5でリロードするとバナーが変わっていた時期がありましたが、最近はそれがほとんどありません。が、たま~にF5で変わる時もあったりします。

不正行為等にも対応しないといけないので難しいでしょうけど、これから先もなるべくジャバスクリプトとフラッシュを使用しないサイトになってほしいな~
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ攻略サイト | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/423-f42a3565
