スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

わくわく交換再開&Gポイントジャンボリー開始

今日からGポイントジャンボリーが開始されます。これは2つのゲームに所定のGを支払うと参加でき、最低でも約1割は得するようにポイントが戻ってくるキャンペーンです。

1つはおみくじで300Gを支払い、330/1000/3000のいずれかのGがバックされます。最低でも300G使って330Gになるのでお得!

もう1つのゲームは福袋で2000Gを支払うと1万円分、5千円分、2千円分のいずれかのアマゾンギフト券がバックされます。

申し込みは以下のURLから行ってください。
http://www.gpoint.co.jp/cp/jamboree/

そして、都合のよいことにわくわくメール→Gポイントの交換が今日から再開されました!(まだちょびリッチ.com攻略サイトの該当ページは更新していませんので交換不可と記述されています)しかもレートの変更等もありませんでした!したがって100わくわくポイントが90Gになります。わくわく→Gの交換方法は以下のURLを参照してください。
http://chobikouryaku.gozaru.jp/kouryaku81menu.html

300Gなかった人も、わくわくのおかげでなんとかなるかも?
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ攻略サイト | trackback(0) | comment(4) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

はじめまして。
いつも参考にさせてもらっています。
ところで、1つ質問なのですが、

Q.家族別々に登録できるの?
A.できます。メールアドレスと口座が違うものであれば別々に登録・換金可能です。但し、同一PCで登録した場合一部サービスが利用できないことがあります。

とありますよね?
一部サービスが利用できないとはどういったサービスが利用できないのでしょうか?
URL | 生泡だくだくで #U/SKs4fk[ 編集] | post

生泡だくだくでさんへ

一部のサービスが利用できないというのは、ちょびリッチが公式に発表していることです。で、その具体的な内容はちょびが発表していないのであくまで推測になりますが、即P加算でバナーが表示されない事があるのではないかと思います。実際私も家族のアカウントを利用しているのですが、自分のアカウントで即Pを登録した後、家族のアカウントで即Pに行ったらバナーが表示されないということがありました。

即P加算の広告バナーは登録が完了すると表示されなくなります。私のアカウントで登録して、私のアカウントの広告が表示されなくなった後で、別のアカウントで即Pに行ったら、登録していないのにバナーが既に表示されなくなっていたのです。

これがちょびが言っている「一部サービスが利用できない場合」に当るのかどうかはわかりませんが、このようなことが起きるかもしれない、ということだと思っていただければよいと思います。

ちなみに、上記のようなことはほとんどおきませんし、その他になにか利用できないものがあるか、といわれれば特にありません。ですから安心して家族でちょびを楽しんでくださいね!
URL | gum #-[ 編集] | post

ありがとうございます。

即Pが出ないことがあるかもしれないのですね、ありがとうございました。
特にこれといった支障もないようなので、家族で楽しみたいと思います。
それにしても、BINGOが当たらないなぁ…涙
URL | 生泡だくだくで #8pUe5jbs[ 編集] | post

いえいえ。私は今日久しぶりにビンゴしました~下2桁が08だったのでもう少し早くやっていればキリ番ゲットできたんですが…
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/412-1ea4bf72
