スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

なんだか色々

今日は色々とトピックがあるのでいつもにもましてまとまりのない記事になっちゃいます。4つお知らせがあります。

1つめはちょびのクリックサイトはリロード(キーボードのF5ボタンを押す)すると変わるようになったみたいです。昨日もお伝えしましたが、今日もリロードするたびにヤフー、楽天ゴラ、外為と3つの広告のどれかが1スペースに出現します。とりあえず毎日リロードして確かめてみましょう。

2つ目はそのちょびのクリックサイトについてですが、2chのスレを見ていると表示されない方がいるようです。これについては、ブラウザのジャバスクリプトをオンにするとOKだと思います。(多分)ブラウザのメニュー欄にある、セキュリティとかオプションとかその辺にジャバスクリプトに関する設定があると思います。

3つ目はGポイントクイズの答が「冷蔵庫」でした。ふざけんな!

4つ目はGの定型サイト・わくわくメールが改悪されました。わくわくは受信だけでポイントがつく普通のメールと、登録などをするとポイントがつくプラスという2種類のメールを送っていました。今まではどちらも受信ポイントがついていたのですが、11月15日からプラスの方は受信ポイントを廃止するそうです。これによって受信ポイントは約半分になると思われます。また、10日からGポイント・ネットマイルとのポイント交換は一時停止となります。

わくわくメール、どうなるのか気になりますね…まぁGとネットマイルの交換提携がある限り利用価値は十分にあるのでなるべく頑張ってほしいですが…
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
その他 | trackback(0) | comment(2) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

なぬ

わくわくメール、受信のみで安心しておりました。
なんですって!!
それは、大事件だ!!
URL | yuko #-[ 編集] | post

おひさしぶりです

そうなんですよー受信ポイントが約半分になるのはかなり痛いですよね…
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/358-fbcbb5ba
