スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

おみくじ来ました

やっとちょびからおみくじメールが来ました!ちょっと調べてみると10月は3・4・11・14・19日と計5日来てました。暇なんでちょっと数えてみると、9月は全部で12通、8月は15通、7月は13通でした。今は10月の2/3なのでやっぱり今月になってガクンと配信数が落ちていることは否めません。頑張って今月も2桁配信してほしいなー

ちょびりっち.com攻略サイト!!は明日中には更新できそうです。ネットマイルをGやちょびに移行する方法の前段階である、わくわくメールの攻略法を作成中です。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(4) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

はじめまして。

楽しくメインページもブログも読ませていただいております。2月からちょびリッチに参加してるのですが、おみくじメール減りましたよね。。暇なんで俺も数えてみたところ、4月は22回来てます。というか、土日以外毎日来てましたよね??しかも2個来る時もあったし。3月は25日からのデータしか残ってなくて、全部数えれないんですが、そこからでも18回ですよ!!どんどん減ってる。。。。でも、最近のは中吉が出やすいとおもうのですが??いかがでしょうか?
URL | hirotake #-[ 編集] | post

はじめまして

hirotakeさんコメントありがとうございます。4月22回ってすごいですね!!でも確かに前は土日以外はほぼ毎日来ていたし、そうだとすると一ヵ月に22回は妥当な配信数ですよね。ってか、中吉出やすいですか~?俺はほとんど末吉ですよ?
URL | gum #-[ 編集] | post

調べてみました。

8月9月は二回ずつ中吉でてます。10月は末だけですが。。6月7月はそれぞれ中が一回、小が7月2回です。
それより以前は大吉が一回のみですべて末なので、やはり中吉増えてる印象が強いですね!
URL | hirotake #-[ 編集] | post

いいなぁ

俺の場合は1Pがほとんどで、たまに大吉です。ってか、マジでおみくじ来ないですね(´~`)
サーバーの移動準備とかでそれどころではないのかな?
URL | gum #-[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/340-9e7901bf
