スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

更新しました。

ちょびりっち.com攻略サイト!!更新しました。主な更新点は2つです。

1つは2chの最新ちょびスレ過去ログをUPしました。こちらから行けます。過去ログはためるとUPするのが面倒くさくなるのでなるべく早くUPします。

2つ目は要注意サイト新着情報です。またまた例の会社が広告を出しているので早速更新しました。ちなみに、イデアキュー○の方はどうも怪しいと思って調べたら「応募規約」に「ネ○シーズ」関連の懸賞であることが明記されていました。ついでだから全部関連企業をこちらのページに貼っておきました。中にはNTTコミュニケーションにそっくりな名前の企業もあってなんともあざとい感じを受けました。ラ・パル○については私は知らなかったのですが、2chで被害にあった方の書き込みがあったので一応載せておきました。ちょび内検索で調べたのですが現時点ではちょびに広告を出していないとのことなので他のポイントサイトなんかで見かけた方は気をつけてください。

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ攻略サイト | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/335-070cb6e6
