スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

ちょびリッチの夏休み

ちょびリッチのtopのお知らせにありますが、夏期休暇があるようです。

夏期休暇のお知らせ 
8/12(金)~8/16(火)まで、問い合わせ対応等の業務を休ませて頂きます。

まぁ、問い合わせ等がお休みなだけでビンゴやクリックサイトなどは通常どおりだと思います。多分、換金もできると思います。

ところで皆さんはうちわゲットできたでしょうか?私は都合が悪くて夜しかアクセスできなかったのですが、結局応募ボタンを押したら既に締め切りとなっていました…それが0時17分くらいだったから、たった17分で1500個の応募終了というわけです。サイトの重さといい、たった17分で終了になることといい、やっぱりちょびは人気があるんだなぁと再確認をしました。なにはともあれ、ゲットできた方おめでとうございます!!

あと、今日の20時からのただTEL交換はどうだったでしょうか?私は無事に交換できましたが、こちらもうちわ同様20分くらいで終了してしまったみたいです。初めにエラーが出たのでまたか?と思いましたが、無事交換できました。こちらも交換できた方おめでとうございます。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(3) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

ちょびうちわ

アクセスめっちゃ集中してたみたいですね。
なんかこういうのって参加してみたくなるタチでして・・^^;
俺はなんとかエントリー出来たっぽいんですが最後アクセスエラー出たしなぁ。。
なんてちと不安がよぎってます。
URL | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | post

えーろーじーさんうらやましぃなぁ…
URL | gum #-[ 編集] | post

ちょびうちわ来ました~

ホントに届きました。(エントリーしたから当たり前なんだけど^^;)
俺のブログに画像のっけてます。
次回またこんな企画があればいいですね。
URL | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | post

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/285-9bd2a73f
