スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

IE6がタブブラウザに

ちょびリッチ.com攻略サイト!!は初心者の方でも、またそこそこポイントサイトになれた方にも役立つ情報を載せるために効率的にポイントを稼げるツールを紹介しています。その中で最も利用しやすいのが自動入力ソフトのaiBarでしょう。住所や氏名などの基本データを、入力フォームページが開いたとたんに入力してくれるすばらしいソフトです。しかし、aiBarはタブブラウザと共用できないという欠点がありました。

数年来のwebサーファーならタブブラウザの利点はよくわかっているでしょう。タブ機能は次期IEにも標準装備されます。IE以外のほぼ全てのブラウザにはかなり前から標準装備されていました。つまりタブブラウザはもう「当たり前」的な存在なんです。もちろんはお小遣い稼ぎをする場合にもタブブラウザは非常に役立ちます。

でも、aiBarとタブブラウザは共用できません。皆がほしいもの、それはaiBar + タブブラウザというソフトでしょう。これがあれば相当ストレスを感じずにポイント稼ぎができます。それが可能になるかもしれないのが今回のニュースです。(前置き長すぎですね)

なんと、IEにタブ機能をつけたツールバーが発表されました。ダウンロードはこちら。これでaiBarとタブブラウザの共用は実現されました。(マウスジェスチャーはないですが)

win2000以上の方でないと試せませんが、ぜひ利用してみてください。英語版しかありませんがタブ機能は日本語環境でも問題なく利用できます。ただしなんか使いづらいし検索もMSNサーチだし…デスクトップ検索とかいらない機能も満載です…さすがMSだなーという感じで。

しかし、今回の件でツールバーにタブ機能をつけることができるとわかったので、もし要望が多ければ後々グーグルツールバーやヤフーツールバーにもタブ機能がつくかもしれませんね。今のところはこれが限界かなと言う感じですが、ぜひ試してみてください。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
その他 | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/244-6c0164b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。