スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

マネーマップのレートUP

Gポイントのポイントを換金する場合、マネーマップを利用するよりちょびに移行するほうがお得だったのですが、今月15日からマネーマップのレートが0.8に変更されました。従って、ちょびに移行するよりもマネーマップから直接現金化する方がお得になりました。詳しくはこちら

ちょびリッチ.com攻略サイト!!としてはちょっと痛い情報ですが、少し前にちょびへのレートが下がったこともあり、全体的に見ればよいニュースだと言えそうです。まぁ、1000G以上貯めるのに時間がかかるから数百ポイントずつちょびやワクワクに移行するという手もありますし。

で、当サイトはGのマネーマップとちょび両方を活用して通常の約2倍の換金術を発見しました!!ちょっと何を言っているのかわかりづらいかもしれませんが、後に詳細を発表しようと思います。

で、今日はGポイントニュースにクイズの答えをUPしましたので参考にしてください。先週は正解でよかった~
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
Gポイント | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード

comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://chobirich.blog6.fc2.com/tb.php/102-03a45e88
