スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
スポンサー広告 | post
ちょびリッチクレジットカード

あみだっち再開&その他諸々

今日はちょびやちょびリッチ攻略サイトに関する情報をいくつか書きます。

まず1つ目はあみだっちが再開しました。なんとなく前より軽くなっているような?ちなみに、出方はどうなのか調べるために私の持っている4つのアカウントで全て「ぬ」を選択したところ、1P、1P、0P、2Pとなりました。1番目と3番目のアカウントは道順が一緒っぽかったけど、当りの部分がちがっていました。これも統計とっていこうかなーと思います。

2つ目はちょびに検索機能がついたみたいですね。試しに「音楽」で検索したら、CD屋からコンサートチケットの予約サイトまで色々引っかかりました。んでも必要なのかな?

んで3つ目の話題は要注意サイトっぽいものについて。まずトップページのクリックサイトにある「第一商○」というサイト、先物取引のサイトです。検索すると2chの先物板に「第一商○」のスレがたくさんありました。内容を見てみるとかなり危ない所っぽいです。で、この案件は資料請求すると100ちょびポイントもらえるみたいですが、本3冊を無料配布というのが何か能力開発の「ナホ○レオンヒル」(これも要注意サイト)を思い起こさせました。電話番号必須ですしなんらかの勧誘があることが予想されます。

4つ目の話題も要注意サイトっぽいものについてで、おそらく女性だけに表示される「スリムビュ○ティーハウス」です。プレゼント応募のカテゴリにあります。これは6月30日までの案件で明日までなのですが、携帯番号必須というなんだか怪しいもの。電話がかかってきそうな気がします。

5つ目は、6月30日16時で応募受付終了となるGポイント100万G山分けキャンペーンについて。応募がまだの方はこちらを参照して応募してください。メールを捨てていなかったらまだ間に合います。

6つ目はちょびリッチ.com攻略サイトの更新情報です。YahooBBSで見かけた広告をUPしました。ちょびんくんファンの方は要チェックです!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking  ブログランキングranQ
ちょびリッチ | trackback(0) | comment(0) | post
ちょびリッチクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。